おすすめ塾の比較

すらら受講申し込み方法・入会手順を8枚の画像でわかりやすく解説

この記事では、すららの登録方法を丁寧に説明していきます。

すららへの登録には、お客様の情報やお支払い情報の入力などが必要です。

「なんか難しそう..と思うかもしれませんが、5もあればラクに終わりますよ!

今回は、すららの申し込み方法を8枚の画像でわかりやすく解説しました。この記事を見ながら、すららの登録を進めて行ってくださいね!

すららへの登録方法・申し込み手順(スマホでもPCでも同じ)

情報を入力して本人確認

まず『すらら』の公式サイトを開きます。

>>>すらら公式サイト

ここから登録をしていきましょう。すららの公式サイトと、本記事とを交互に見ながらやるとやりやすいです!

すらら公式サイトを開く

すららの公式サイトが開けましたね。
※時期によってサイトの仕様が変わることもありますが、気にせずで大丈夫です。

公式サイト下の「受講お申し込み」をクリックします。

ちなみに、こちらの「受講お申し込み」からでも行けます。

無料の資料請求と学習体験に関しては、後ほど詳しく書いています。

お客様の情報を入力する

保護者様のお名前や連絡先の電話番号を入力して、先に進みます。

メールを確認する

メールが送られてくるので、URLをクリックします。
背景が真っ黒なのは、私のスマホの設定なので気にしないでください。笑

コースを選ぶ

ここまでで40%くらいが終わっています。けっこう簡単ですよね!

必要情報を入力する

詳しい情報を入力していきます。

  • コーチとのやりとり;すららコーチとLINEでやりとりしたい方はLINEIDを登録できます!
  • コースの選択;後から変更できるので、迷ってる方は安い『3教科コース』で良いと思います。
  • キャンペーンコード;コードはご兄弟が入会していたりすると配られるものなので、空欄で大丈夫です。

必要情報を記入したら、お支払方法の入力に進みます。

お支払い情報を入力

最後に、お支払い情報を入力しましょう。このステップが終われば登録完了です!

お支払い情報を入力する

クレジットカード情報を入力します。間違えないように注意しましょう。

最終確認

最後に、申込内容の確認をします。

支払いに関しては、

  • 入会金;11,000
  • 初月分の費用;7,333円(残りの日割)
  • 2ヶ月目の費用;8,800

を先払いする形ですね。問題なければ申込確定を押します。

すららへの登録完了

以上で、すららへの登録が完了しました!
お疲れ様でした!

すららへの申し込み完了後はIDとパスワードを入力してログイン!

さて、会員登録も済んだことですし、早速すららへログインしてみましょう!

すららからメールにてログインIDとパスワードが送られてくると思います。

>>>すらら管理画面(ログイン画面)

こちらの管理画面から早速ログインしてみましょう!
最初は慣れない部分もあるかと思いますが、すららコーチに聞けば丁寧にサポートしてくれます。
成績アップに向けてこれから頑張りましょう!

すららの無料体験学習と資料請求について

こちらの画像にもある、無料の体験学習と資料請求のやり方や手順については、こちらの記事でまとめています。

すらら無料体験・資料請求の申し込み方法を11枚の画像でわかりやすく解説人気オンライン学習として有名な『インターネット学習教材すらら』の無料体験授業・特別体験学習・資料請求の申し込み手順・やり方・お問い合わせ方法について詳しく丁寧に解説しました。11枚の画像付きでどこよりもわかりやすく具体的な流れを説明!受講方法・入会申し込み方法も別の記事にて説明しているのでそちらも参考にしてください。...

今回はすららの申込方法について手順をまとめました。
受験ねっとでは他にも、子どものやる気を引き出す心理学的な方法も書いております。
ぜひ、他の記事もご覧くださいね。
皆さんの成功を願っております。

人気記事 【子どものやる気を引き出す技術】ゲームの情熱を勉強に向ける方法

人気記事【2020年度】おすすめのオンライン塾・家庭教師3社を比較